九頭竜子ちゃんの備忘録

プログラミング(Python)ややってるソサゲの話でもしよう

はじめに

インプットが溜まってきたからある程度まとまった文量で吐き出すことにした。不定期極まりないしジャンルもぐっだぐだになるけど、備忘録だからね。

 

意識が底を這うように低いから、プログラミングもまあ浅いところをチャプチャプするわ。

 

ソサゲ4:仮面ライダー3:Python2:その他1くらいになるんじゃないかな。

FGOとメギド72とプリコネとアリスギアやってるからそれについてぽろぽろ、SSも書きたいね。

 

 

一応プログラミングを扱うし持ってるガジェットを挙げておこう。持ってるガシャットはキリがないので挙げない。

windows:thinkpadx240s

mac:macbook pro(2017)

スマホ:iphone8

pad:ipad第6世代

 

デスクトップはデスクがないからないよ。

以上。